※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
妊娠・出産

同じ部屋の方が産後入院中にタバコを吸っており、心配です。妊娠中にタバコを吸っていた方の元気なお子さんが生まれた経験がある方いますか?

産後入院中です。
同じ部屋の方が明日帝王切開らしく未だにタバコ吸っているそうです。(今日10本)
産婦人科の先生は知らないと思うと言ってました。
タバコ吸ってても元気なお子さんが産まれたらいいんですが。
妊娠中タバコ吸われてた方元気なお子さんが産まれましたか?

コメント

🧒🏻👦🏻🤰💓

病院で吸っててバレないんですか?🫣
質問の回答と違ってすみません!

• はーちゃん

はーちゃん

病院では吸ってないみたいです。
    今日来られて先生の話ししてるの聞いてしまいました。

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

友達に吸ってた人いますが、元気な赤ちゃんが産まれスクスク育っているみたいです😌
ただこればかりは運というか、、
辞めるに越したことはないですよね。
私も妊娠がわかるまで毎日1箱半吸っていましたが悪阻でやめられました。
夫は禁煙三日坊主で結局いまも吸っています😢ほんと迷惑なのでやめてほしいです、、

• はーちゃん

はーちゃん

ありがとうございます。
    初めての子ではなさそうなので本人も分かってて吸ってるのかなと思ってます。

• 2月26日
🍠

義姉が飲酒喫煙妊娠中してて病院も行ってなかったようですが若干未熟児で義甥っ子生まれたらしいです!
今高校生です!

S

私の母がヘビースモーカーでしたが、5人産んでますが5人全員アレルギーや疾患等なしで元気に産まれました!