※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chihiro
その他の疑問

鳥取市内の泌尿器科でおすすめはありませんか?今朝から血尿がでていて、…

鳥取市内の泌尿器科でおすすめはありませんか?
今朝から血尿がでていて、、
受診しようと思っているのですが、、

コメント

🐣

泌尿器科にはかかったことがないのですが、わたなべクリニックの先生は説明がわかりやすく親切で安心して受診出来ます☺︎

めちゃくちゃ混んでいるので予約必須です。
飛び込みなら診察前に早めに行って待つのですが、それでも1時間以上待ったりします💦

• chihiro

chihiro

わたなべクリニック、ネットの口コミでも良さそうなので気になっていました🥹

めっちゃ混んでるんですね😭😭先生は1人で色んな科があるんですか??

• 2月26日
  • 🐣

🐣

予約しても、診察開始直後の時間帯以外は待ちますし、駐車場がなかなかあかない問題もありますが💦

内科・皮膚科・泌尿器科・腎臓内科だったかなと思いますが、多分1人でされてると思います。

うちは家族で皮膚科にかかっていますが、水腎症もちの子どもを初めて診ていただいた際に、問診票を診て最近どうなの?とおまけで腎エコーをとってくださいました✨

• 2月26日
  • chihiro

chihiro

すみません💦
    ↓にお返事を書いてしまいました💦💦

• 2月26日
  • 🐣

🐣

最後にかかったのが昨夏なので変わっていたら申し訳ないです💦
    当時は確か10分前からあいてたと思います。
    私は20分前から駐車場にいて、すでに玄関に並んでる方がいらっしゃいました😭

混まなかったら内科でもかかりたいくらいですが、しんどい時にあの待ち時間は無理です。笑

因みに、待ち時間に院外に出ても電話をいただけますが、駐車場がない可能性があるのでひたすら駐車場で待つのをお勧めします🤭

• 2月26日
  • chihiro

chihiro

いえいえ、とんでもないです🥹10分前頃からあくんですね!

そうなんですか😭😭
    かなり混みそうですね💦😢
    ちなみに予約なしで平日に受診された感じですか??
    色々と聞いてすみません🥺

駐車場が少ないんですね😵‍💫なるほどです🧐ご丁寧に教えていただきありがとうございます😌

• 2月26日
  • 🐣

🐣

うちは予約外だといつも土曜日か平日の午後診です!

駐車場は病院前か隣の薬局かどちらかです😶

• 2月26日
  • chihiro

chihiro

そうなんですね!!
    色々ご丁寧にありがとうございました😭明日予約できてるか電話してみます🥹

• 2月26日
chihiro

そうなんですね、、😱😱
ちなみに9時から診察開始とネットで見たのですが、何時ごろから受付できるとかはご存知ないですか??

たくさん科があるのに1人でされてるんですね!!

すごい😍良心的ですね♡