※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスの写真たかいですよね?マグネットだとやすいですかね?

スタジオアリスの写真たかいですよね?

マグネットだとやすいですかね?

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

高いですね。マグネットはまだ安いですね。

はな🔰

高いですよね😭
なので、毎回優待券やポケットアリスのデザインフォトにポイント交換したりして大きい写真を1枚ゲットして、更にウェブ特典のマグネットを2面(プラス770円)にしています🥹
それでも他に欲しい写真がある場合はキーホルダーかマグネットにしています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケットアリスはアプリとると購入した写真いつでもみれますか?

• 2月26日
  • はな🔰

はな🔰

翌日にはいつも反映されてます🥹
    最後の撮影から3年間はいつでも見れますし、そうでなくても追加で何かしらしたら永久的?に見れますよ🥰

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケットアリスのアプリをとったのですが、写真みれませんでした。

• 2月27日
  • はな🔰

はな🔰

アプリダウンロードしたのが、3年程前なので、詳しいことは覚えていないのですが、初回は反映に時間がかかるとかあるかもしれません💦
    購入したレシートと連携ちゃんとできてれば早ければ24時間後とかなら見れるのではないかと思います🤔
    もう少し待ってみてください😃

• 2月27日
ぴっぴ

写真(ハーフキャビネ)1980円
マグネット(1カット)1980円

同じ値段です。

一番安いのはポストカード1000円です。