※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

上履きを安いものにするか、ムーンスターのキャロットにするか悩んでいます。援助がないので負担ですが、学校で使う上履きは汚れにくいムーンスターがいいかな。

入学準備で上履きを安いものにするかムーンスターのキャロットにするか永遠に悩んでる🤣🤣
じじばばが買ってくれるとかならいいんだけどそんな援助がないから全部私が出してる分、、キツいのよ、、🥲
でも学校にいる間は基本上履きだし、汚れにくいとかいうしムーンスターのがいいのかな🥹

コメント

ママリ☺︎

幼稚園が指定で
ムーンスターのキャロットですが確かに汚れにくいです✨

あと、ビニール素材に比べて
足の冷えが全然違うと思います!!

入学準備で
学校で購入できる上靴があったので最初はそれにしようと購入したのですがビニール製だったので冬場は足から冷えるだろうなと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冬の小学校って冷えそうですもんね🥺
    冷えが違うとはびっくりです!
    子供のためにもムーンスターにしようかと思います!

    • 2月26日