※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヴィトンのバッグなどみなさん持ってますか?😂20代後半の時に買った30万…

ヴィトンのバッグなどみなさん持ってますか?😂
20代後半の時に買った30万弱のバッグを売るか悩んでます😂
もうこの先買えないだろうけど置いてても使う時来るのかな?!とも思います😇

モノグラムの割とシンプルなバッグでA4サイズのノートがギリギリ入るくらいのサイズ感です!

コメント

ひなまるママ(27)

ブランドのバック3個持ってますが
いい感じに使い回してます!!

K.mama𓇼𓆉

ブランドバッグすきでヴィトンは10個ほど持ってます😊

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ヴィトンのオンザゴー、Diorのブックトート持ってますがどちらも私は結構使ってますよ✨

• 2月26日
ママリ

独身時代はブランド主義でブランドバッグ20個程持ってましたが結婚してから興味なくなりぜーんぶ売るか母にあげるかしちゃって今は1個も持ってません😊
今(31歳)持ってるバッグで1番高いの1万しないくらいです🤣

持ってはいるのですが、なんか今の自分に似合わない気がして出番がなかなかありません🥲

でも、逆に年齢を重ねたら似合ってくるかも〜!!と思って、普段は断捨離しまくる私ですが、奮発して買ったバッグだけはずっと寝かせています🤗

色々持ってますが
使うこともある&将来娘にあげようかなーと思って売りはしないです😊

ほのぼのママ

わたしも売ろうかなあと思ってます👍ほかのお気に入りのブランドバッグもってるので。結構勇気いりますよね?わたしもヴィトンの小さいポシェットタイプ売ろうかなあと迷ってます。使うことがほとんどないです。

m_a_m_a

GUCCIのバッグを持ってましたが、子どもが生まれてカジュアルな格好することが増えて服にも合わないし使うこともなくなったので売りました😂

えるさちゃん🍊

持ってません😂
元々ブランドに興味ないのもありますが使わないなら売っちゃいますかね🤔

みー

ブランド物は持ってますが
もう使わないなーってやつは売りました🙋‍♀️

まろん

私はちょっとデザイン古いなとか廃盤になったバッグは
定期的に売って新しいの買ってます🥰
どうせ使わないなら持っててもしょうがないので!

終わりかけくらいの時に売るとまだ良い値で売れます😊