※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこちゃっちゃこ
妊娠・出産

エンジェルサウンズについて。今、10w3dで初めてエンジェルサウンズを使…

エンジェルサウンズについて。
今、10w3dで初めてエンジェルサウンズを使いました。
無事心音は聞こえたのですが、エンジェルサウンズの表示が135とか120とかなことが多いです。
ただ、自分で測ってみる(10秒測定×6倍)と、だいたい170〜175bpmくらいです。
心音が聞こえていればそれで良いのか、皆様経験談あれば教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ぽこりん

エンジェルサウンズ愛用してます!9w以降は心音が少し落ち着き120〜160であれば確か問題なかったはずです!!

9w頃が170〜180とかだったと!!

私も130くらいの時にいつもより遅いなぁと思って自分でカウントし直したら150とかでした! なので問題ないと思いますよ!

• ちゃこちゃっちゃこ

ちゃこちゃっちゃこ

おぉ、まさしく伺いたかった内容です!!

先週(9w)に病院で心拍を測った際は180だったので、ぽこりんさんのおっしゃる通りでした!🙏🙏

ぽこりんさんもご自身でカウントし直されたんですね!私だけじゃなくてすごく安心しました!
    貴重な経験談、ありがとうございます😭😭✨

• 2月26日
  • ぽこりん

ぽこりん

いえいえ!!
    心音聞こえるだけで嬉しいですよね✨☺️

• 2月26日
  • ちゃこちゃっちゃこ

ちゃこちゃっちゃこ

本当ですね!
    わたしも間違いなくエンジェルサウンズ愛用者になりそうです✨💓

ありがとうございました😊

• 2月26日
ねねこ

ベビーフォンですが、数値は低めに出ている気がします。でも、ちゃんと心拍の音が聞こえるのであまり気にしていません😌
医療機関のものとは違うのでそこまで精密ではないかなーという気持ちで使っています。
13週頃から毎回はっきり聞こえているので安心材料になってます🥰

• ちゃこちゃっちゃこ

ちゃこちゃっちゃこ

貴重なご経験談、ありがとうございました!
    たしかに医療機関のものではないですもんね、安心材料としてはとても大きいですね!✨💓

今はまだ心音を探すまでに時間が掛かっているので、13週頃から安心して聴けることを楽しみにしています✨
    詳しく教えてくださり、ありがとうございました😊

• 2月26日