※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんでぃ🍬
妊娠・出産

出産まであと7日ですが、内診後に茶色いオリモノが出ています。子宮口は2cm開いているそうです。これはおしるしでしょうか?同様の経験をされた方、数日以内に陣痛や破水が起きた方いますか?

出産まであと7日となりました!😊
2日前に内診を受けましたが、その後2日経った今でも茶色いオリモノが少量出てる状態です。
これは内診後の出血ではなく、おしるしと考えてもいいんでしょうか??
子宮口は2cm開いているとの事で、よくいう内診グリグリはされなかったと思うんですが…
同じようにご経験があって、数日以内に陣痛や破水が来た方はいらっしゃいますか?💦

コメント

マリマリ

茶色いオリモノはおそらく内診によるものかな?と思います。

早く産みたいような、怖いような、ソワソワしちゃいますよね!
でももうすぐですから☆
出産すると1ヶ月くらいお風呂につかれませんから、今のうちにゆっくり入ってリラックスしてその時を待ってください(❁´ω`❁)