※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シャネルの店舗について質問です。ミニマトラッセが欲しいのですが、や…

シャネルの店舗について質問です。
ミニマトラッセが欲しいのですが、やっぱり人気だから店頭にある確率は低いでしょうか🥲?
バッグの品揃えもあまりないですか?

家から店舗まで遠いのでしょっちゅう行けなくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

店頭に出たらすぐ買われちゃうのでタイミングだと思います💦
連絡取ってる担当さんがいれば、入荷したら連絡くれたりしますが…
もし担当いなかったら作って仲良くなると商品買いやすくなりますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    シャネルで購入した事なくて💦
    店頭にはたくさんの種類のバッグって飾られてますか??

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャネルに限らずハイブランド商品を頻繁に買うなら欲しいものが買いやすくなる方法はあるんですが、ハイブランド自体あまり買わないですか?🥺
    ただめちゃくちゃ人気なのは難しいです。
    色違いやサイズ違いなら入荷出来ましたは言われるけど、ドンピシャはなかなかないので人気な物はうちより太客を優先で案内してるんだと思ってます🥹

私はいつもこのバッグが欲しいと写真送って取り置きしてくれたタイミングで行ってて、ただ買うだけなので店内はあまり見ないんですよ💦
    何種類か飾ってはあるけど、多いかは曖昧です…

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイブランドは時々買うくらいでシャネルは初めてなんです💦
    やっぱり太客優先ですよね🥶

ちなみにベージュ系のバッグも人気だったりしますか🫠??

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり貢献度で手に入りやすさは変わってきますね💦
    年間200とか使うなら百貨店の外商の担当をつけると良いですよ。
    その店舗に無くても他県にあれば即取り寄せてくれます。
    私は地方でお店に行くのも1時間かかるので、いつもこれ探してるってLINEすると探してくれて店頭で受け取るか自宅まで配送してくれます☺️

何色が人気とかはあまり詳しくないです😭
    シャネルは黒白ピンクが人気なイメージなんですが、どうなんでしょう🤔

• 2月27日
はじめてのママリ

正直低いと思います。

私が欲しかったのが黒のミニマトなんですが同じ日に3店舗回ってもどこも在庫なしでした。

2ヶ月ほど休みの日で行ける日に回っても回っても出会えずでした。けど、ミニマトが欲しいっていうと今はないけどココハンドルなら、とか、クラシックスモールなら、とか、色が黒じゃなければ、、とかのご紹介はありました。

在庫があるバッグは紹介してもらえるので、絶対ミニマトのこのカラーがいい!というのであれば何度も行くしかないと思います。
私が行った時はミニマトの入荷連絡はしてませんって言われました😢