※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

この間友だちと写真を撮ったものを見返すと、なんだか私だけ顔が赤っぽ…

この間友だちと写真を撮ったものを見返すと、なんだか私だけ顔が赤っぽく見えました🥺
元々色黒で、顔が赤くなりやすいのは分かっていましたが、写真で明らかに赤くてショックでした‥

その日はコスメデコルテの日焼け止め乳液のパープルを使ったんですが、それも良くなかったんですかね‥?

コスメデコルテのカウンターのお姉さんにこれを勧められたのですが‥😭

コメント

はじめてのママリ🔰

パープルはトーンアップして透明感出してくれますよ!私も使っていますが赤くはならないですね、、元のお肌も赤みがありますか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    やはりそうですよね🥺お姉さんも透明感が出ると教えてくれました💦
    元のお肌はそこまで赤みはないと思います😭
    というか、ほっぺただけは皮膚が薄いみたいで赤くポッとなりやすいのですが、写真は全体が赤く見えました😭

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

量はどうですかね🥺?
    伸びがいいのでかなり少量で大丈夫ですよ!手のひらに馴染ませてから顔に塗ると薄づきになります!

• 2月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もしかしたらちょっと多かったかもです‥!
    最近買ったばかりで適量を研究中でして😂
    次は少量と馴染ませるのを意識してみます!ありがとうございます😊

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく買ったのに勿体無いですもんね😭全然役立たずで申し訳ないですがうまく使えたらいいですね😣!

• 2月25日