※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりで辛い症状が続いています。同じような経験の方はいますか?

つわり…😵‍💫

空腹だと気持ち悪い

胃が気持ち悪すぎて少ししか食べれない

すぐにお腹空いてきて気持ち悪い

でもやっぱり胃が気持ち悪くて少ししか食べれない

謎の胃痛としばらくするとお腹がゴロゴロ言い出しトイレへ…。

もうずっとこんな感じです😭
一人目の時よりしんどさはマシな気もしてましたが、
胃痛やお腹が緩くなることはなかったので、
今は基本横になってます😭
前は20wまで気持ち悪さが続いて、今は13w…。
先はまだ長いのかと思うと泣けてきます😭

同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

みーな

私そんな感じです😂
空腹だと気持ち悪いけど、少ししか食べれないから、すぐにお腹空きます🥺
謎の胃痛も分かります😂
でも私は便秘ぎみです💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つらいですよね😭😭
    便秘もお腹壊すのもほんとつらすぎます😭
    胃薬も出してもらったんですけど、
    効く時と効かない時があって…。
    頑張って乗り越えましょう😭

    • 2月26日