※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳7ヶ月の子がいます。最近家を購入して新しい場所で生活しています。…

1歳7ヶ月の子がいます。
最近家を購入して新しい場所で生活しています。
ついこないだ児童館に行ったんですが
我が子はスタスタ中に入りすぐに遊んでました。
室内遊び場でもそうです
なんなら早く入れろと怒るぐらいです
それを見た児童館の方がもう遊んでるなんてすごいですね!
場所見知りとかないんですね!
と言ってたんですが
初めての場所ってそんなすぐ入らないものなんでしょうか? 

コメント

ちーちゃん

うちも長女は一歳半くらいだと場所見知りで、怖い怖い〜ママ〜って感じで自分からスタスタは行きませんでした😂

でも逆に、2人目はどこでもズカズカ乗り込んでいきます😂
その子の性格によるんでしょうね☺️✨