※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がおばあちゃん孝行したいと言っているので、手作りのプレゼントを考えています。フォトフレームや巾着、バッグにワッペンをつけるアイデアもあります。他にもアイデアを募集中です。

旦那が急に、おばあちゃん孝行したいと言い始めて
何か手伝えることがあればと思い、旦那と子どもと一緒に何か手作りして渡せたらなと思いました。
何か良い案あればおしえてほしいです💦

今考えてるのは、フォトフレームか巾着やバッグに素敵なワッペンつけてあげようかなとか考えてます💦
他にもいろいろ考えたいのでよろしくお願いします🙇‍♀

コメント

ママリ

お祝いや結婚式などでおばあちゃんに物を渡す機会がありましたが誕生日には〇〇ちゃん誕生日おめでとうのケーキ🎂(〇〇ちゃんに笑ってました😂)、素敵な柄の箸、くし、親族や孫まで入れた写真のボード📷、履きやすい靴(おばあちゃん達に人気の物があるらしいです😂)です!

他にも私がおばあちゃん孝行したくてやったのは(おばあちゃん達が考える)若い人が行くところに連れていくとかですかね😂!
飲食店はもちろんプリクラとかも撮りました(笑)