※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

来年のランドセル購入について悩んでいます。娘は早く帰りたがっており、機能性や色々な選択肢に迷っています。皆さんはどう思いますか?

来年年中の皆様ランドセル見にいかれてますか?
もう購入されましたか?

うちは土屋鞄かグリローズが本命なのですが、小学校が遠いので機能性良さそうなセイバンも見に行きたいと思っています。

娘もランドセルを見に行くのをすごく楽しみにしていたのですが、土屋鞄に行ったら娘は速攻一つ好きな色に決めて、すぐ飽きて帰りたい帰りたいと連発していました🥺もうランドセルを見に行きたくないそうです😂
もっと楽しいところだと思っていたそうです😂

土屋鞄とっても素敵で決めてしまってもいいのですが、やっぱり学校が遠くて機能性がある方がとか色々見に行ったほうがとか優柔不断な私が勝手にモヤモヤしています🥺皆さんどう思われますか😭😭

コメント

はじめてのママリン

来年度年長ですが、うちはもう買いました。今の時期めちゃくちゃ割引されてるので。本人がこれがいいって言って即決でした🙌

いちご

今日土屋鞄で購入しました!
見た瞬間コレ!と言って他の色は背負わなかったです😂
うちも割と小学校まで遠いですが、本人が気に入った物が一番だと思うので他は見に行かず即決です(笑)

ままり

3月4月の展示会見に行って決めます😊