※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

昨日の娘の習い事、時間変更メモしていたけど勘違いして行けず、落ち込んでいます。

予定が抜けてた、時間を勘違いしていた経験のある方はいますか??
昨日の娘の習い事、時間変更だったのをメモしていたのに勘違いしていて行けなくなってしまいました…落ち込みます

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出産してからは物忘れがとても激しくなんでもタイムツリーに書き込むようになりました!幼稚園の提出締め切りや行事、持ち物が必要なときなど、、、

通知が来るのに忘れている時もあります。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産後物忘れ酷くなりますよね😭😭私もタイムツリー使っているんですが、予定の時刻自体の変更をかけてなくて、件名に時間をかいていたアホです…

• 2月25日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

抜けだらけ
勘違いだらけ
忘れ物だらけの毎日ですよ😭
みんななんでちゃんとしてるのに、私だけこんなボケてんだろ、、と落ち込みます😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一緒です…💦
    メモしてるのにすっ飛んでることがあり、落ち込むわ、自分が心配になるわ…

• 2月25日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

メモなんかなんの意味もないし、アラームかけても忘れるし、この前なんか娘の幼稚園の迎え忘れましたから😭

• 2月25日