Amazonで注文した商品が届かず、返金の手続きをしたいと思っています。
最悪です。Amazonで商品を注文しました。
2月13日〜2月24日中に配達予定となっていたので25日に使いたかったのでそれなら間に合うだろうと注文したのに届きません。
因みにチャイナポストなので国際郵便です。
こちらに来てからは配達元が日本郵便に切り替わるので、日本郵便に先ほど問い合わせしたら22日に中国の税関を通った記録があるがまだ日本にすら届いてない状況ですと言われました。
明日スタジオ撮影で姉妹でお揃いで着るはずだったドレスです。本当にガッカリです。
これは全額返金ですよね?
アマゾンで返品などしたことがないので分からないのですが、まだ商品も届かない状態ですが返金受けられるんでしょうか?
- J2(生後7ヶ月, 5歳4ヶ月, 7歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
それはショックですね💦
Amazonのカスタマーセンターみたいな窓口に連絡して事情話せば、キャンセル扱いで返金対応してもらえるはずですよ☺️
以前何度か郵送トラブル等で返金の依頼しましたが、毎回対応早かったです。
J2
回答ありがとうございます!
カスタマーはAIチャットしたんですが同じ質問の繰り返しで26日までに届かなければまた連絡下さいとの事で全然進まず…
電話にした方が良いでしょうか😣