※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ🍁
ファッション・コスメ

マツエク60本で30分で終わります。前回のまつ毛数本除去も含まれています。もちがいい人は50分かけてやってくれます。1ヶ月半はもちます。終わりが早いと残念に感じることもあります。

マツエク60本で施術が30分で
終わります。
早くないですか?
手が早いのか??
前回ついていた
まつ毛数本除去も込みです。
1週間たたないうちに
まつ毛が明後日の方向に向きます笑

もう1人の人は50分くらいかけて
やってくれるのですが 
もちがすごくいいです。
1ヶ月半はもちます🥹
この人にあたればラッキーですが
早く終わる人に当たると
あー残念となります…

コメント

🩶

指名とかは出来ないんですか?🥹

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    指名一応ないみたいなんですが
    家族ぐるみでお世話なってて
    結構長くお世話になってるところで言いにくくてw
    しかも早く終わる人店長なんです笑
    妹さんのがうまくて🤣

    • 2月24日
  • 🩶

    🩶

    店長なんですね🤣
    長い程雑になってしまうのは分かるかもしれませんがマツエク30分は早すぎます😂

    • 2月24日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    ですよね!?
    さっき確認したらホットペーパーにマツエク30本で目安時間50分で書いてありました🥹
    早ければいいもんじゃないですよね、こちらはお金払ってるんだし…
    違うところにかえようかな😅

    • 2月24日
  • 🩶

    🩶

    せっかくお金払うのであればこの際変えてしまっても全然良いと思いますよ😂口コミ良い所にしましょ〜!!

    • 2月24日
  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    家から近くないところだし
    せっかくなので近いところで
    良いところ探してみようと思います🥺

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

60本で施術30分なら平均くらいかなと思います☺️ただ持ち悪いの最悪です。
50分も掛けて60本しかつけれないのは異常な遅さだから耐えれないです😨

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    ほんとですか!?
    60本で30分で持ちが悪く
    50分は持ちがとてもよかったので勝手に30分は
    早すぎたと思ってました😢
    1番いいのは30分で
    持ちが良いのが1番ですが…🥲
    確かな50分て結構長く感じますよね🥶

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間というより雑な装着してるのか元々まつげ短いからすぐグラつくのかもしれません🤔
    持ちが良いのは接着剤大量に付けてるから乾きにくいから時間多めになってるとか?かも。持ち良いけどその分アレルギーリスクやまつげ傷むから良くないです。
    他店行ってみるのが良いかもです🙆

    普通は90分が付け放題枠とかですもん☺️私の知り合いは50分つけ放題してる方も居ます。

    • 2月25日
ぷにか

私の所は50本(付け足し)のとき入店から会計まで30分で終わりますよ😳