※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はらぺこあおむしを読んで感動し、娘の成長と別れを考えて泣いたことがありますか?

はらぺこあおむしを見て感動して泣いてしまいました。

娘が生まれた時のこと、いずれ蝶になって巣立つということ、色々考えて泣いてしまいました。

みなさんは絵本で泣いたことありますか?

コメント

ママリ

ありますよー。
おばけのケーキ屋さんとか🥲
読みながら泣けて来ちゃってダメなやつです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤバイですね。あらすじだけで泣けました😭

• 2月24日
はじめてのママリン

なるほど!そんな目で見ると確かに泣けるお話ですね😭
こいつ食べすぎだろ!!くらいにしか思ってませんでした。この歌を聴くと余計に泣けるかもしれませんよ😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は娘は、あおむしに例えると色々食べて腹を壊したりしてやんちゃしてる時なんだなって考えると それも微笑ましいです。

そのうちサナギと言う名の思春期もやってくるんだなとか

なんか人生の流れを見てしまった気分で泣けてきました。

自分も昔はあおむしだったんだなとか色々考えさせられました。

歌の動画バージョンもすきですよあ。

• 2月24日
ハルノヒ

下の子が生まれた時に、従姉妹が「ちょっとだけ」という絵本をプレゼントしてくれたんですが、娘のことを思って涙が溢れて止まりませんでした。
夫は「おとうさんはウルトラマン」という絵本を息子に読んでいる時に、涙をこらえながら声を震わせてました。
心に響く絵本、ありますよね!

ぽん

「バスがきましたよ」は毎回泣いてしまいます