※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーについて悩んでいます。エアバギーを購入しましたが、他のベビーカーも気になります。エアバギーは新生児から使えるそうですが、使っている方の良さや使用期間について教えて欲しいです。

まだまだ先の話ですが、ベビーカーについて悩んでいます。

🐶を飼っていて年末にエアバギードーム3を購入したので
シートだけ買い足すだけですし、新生児から使えるとのことなのでそのままエアバギーを使おうと思っています。

他のベビーカー調べたらもっと使いやすくて良いのがありそうだし欲しくなってしまいそうですが
🐶のエアバギーを購入する際に旦那に「いらない」と反対されて
「ベビーカーにもなるんだよ!子供できたら使えるからいいじゃん!」と無理矢理購入したので
新しいベビーカーは買ってもらえそうにありません🤣

エアバギー使ってる方、良さを教えて頂けたらなと思います🥰
あと、エアバギーって新生児〜何歳頃まで使えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

エアバギー使ってます。
とにかく走行性!!
これは他のベビーカーに負けませんよ😊
片手でもスイスイ行くし、段差は引っかからないし。
子供も乗り心地良いのか、うちの子たちは他のは乗らなくてもエアバギーは乗る!ってのありました笑。
デザインも良いですし、私は変なベビーカーより絶対エアバギー派です笑。
カスタマーサービスの対応も凄く良かったですよー。
上の子で買ったので7年前の商品ですが、いつか犬を飼ったら…とも思ってます笑。


エアバギーに限らずベビーカーが何歳までかはお子さんによりますが、うちの上の子は4歳まで乗りました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりエアバギーの走行性最高ですよね🥹
    🐶乗せてても滑らかでカート押すの楽しくて仕方ないです🤣
    結構長く使えそうですね😳
    他のベビーカー調べないように頑張ります🤣

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は有名国内メーカーのB型も、今人気の海外メーカーのベビーカーも買いました私笑。
    それでもエアバギー最高だな!!と夫となったので大丈夫です笑。

    • 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあああ🥹熱いレビューが聞けました🥹
    ありがとうございます☺️
    エアバギー一択にします✨️

    • 2月24日
ぱんだ🐼

エアバギー様々です。5歳18キロですが、高熱がある時は病院まで乗ってます。
新生児産まれたので、やっと卒業かなって感じです☺️

電車等で折りたたみはできないですが、あまり困らなかったかな。
改札はぶつかりますが。走行性めちゃくちゃいいですし!見た目も好きです❤️

他のベビーカーより荷物が乗らないかな、くらいです☺️