※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪旅行の計画 1泊2日で大阪へ行きます。USJ、レゴランド、海遊館を2日間で回るのは大変かな?旦那はUSJだけでもいいと提案。子どもたちの疲れを考えると、1日目USJ、2日目海遊館がいいですかね?

大阪旅行について

1泊2日で広島から大阪に旅行に行きます!
3歳と6歳の子連れです。
2日間でUSJ、レゴランド、海遊館は大変ですかね?💦
せっかくだからと思っていましたが、旦那はUSJ行くならレゴランドはかぶるというか行かなくてもいいんじゃないかと言ってます🤔
たしかに子どもたちも疲れるというか余裕もってまわるには、1日目USJ、2日目海遊館とかのほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニバだけでも、かなり歩いて移動したり立って待ち時間もあるので1日ユニバ、2日めゆったり海遊館が良いかもしれません〜☺️
あと、海遊館館近くの商業施設に確か、ちょっとした動物と触れ合えたり、今はあるか分からないですが、からくり屋敷 的なものがあるかもなので、そちらでも時間潰せますよ〜😊

ほのゆりか

うちは子どもが3歳の時に行きましたが、海遊館とUSJだけにしました
最初USJの予定でしたが天気が悪いので先に海遊館に行きました

個人的な印象だと海遊館はあまり楽しく無かったです

べびちゃん🔰

2日間なら2個にした方がゆっくり出来るとは思います!
ユニバは人ヤバいので結構疲れます😱
大阪住でしょっちゅう行きますが昼までとかでも結構疲れます😅

はじめてのママリ🔰

1日目USJ、2日目レゴランドに行きました☺️レゴランドと海遊館はすぐ近くですから、帰りの時間にもよりますが大丈夫かなと思いました🤔
レゴランドは広くないですし、室内ですからそんなに疲れません。息子の場合レゴ大好き人間なので、海遊館に行く時間まではありませんでした😂

kitty

大阪に住んでいて、どちらも行ったことあります😊

大阪のレゴランドは、名古屋のとはぜんぜん違ってちゃっとした屋内施設という感じの規模感です😅

私が行った時はコロナの入場制限で2〜3時間しか滞在できませんでしたが、ワークショップも参加出来ましたし、十分でした☺️
子供はいくらでも遊べそうですが、他に行きたいところがあれば切り上げても問題ないと思います✨

海遊館はレゴランドの直ぐそばです。
(隣の建物です)

海遊館も2時間もあれば十分なので、ぜんぜん両方同じ日に行けますよー😁

レゴランドが入っている建物には、大阪名物の飲食店が集まったエリアもあります✨
ぜひ楽しまれてくださいね❤️

スポンジ

海遊館は2〜3時間で回れるし、レゴランドもそんなものなので時間的には全然いけると思いますが、場所もだいたい同じ敷地内ですしね。
そこまで詰め込んで遊びたいかどうかだと思います😅
一日目USJで疲れてるでしょうし。

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます😆✨✨