※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供にイライラしている理由について相談中。子供の振る舞いにストレスを感じており、子育てに自信が持てない様子。



なんで母親より子供と接する時間短い旦那が
子供にずっとイライライライラしてるんですかね
土日ぐらいしか一緒に過ごせないのに。
見てるこっちがイライラして旦那に
そんなのだったら家にいないでって言っちゃいました
そんな事言うなって言われたけど、そりゃいいますよね
子供も我儘だったり口答えだったり癇癪だったり
増してはきてるけど成長過程において仕方ないし
度が過ぎてれば怒るけど、たった4歳ですし
子供がお絵描きしてってゆうリクエストにも
それは難しいって!自分で書いて!って
キレ気味に言ったり、口悪いけど
なんなんお前?ってなります。あーストレス
ずっと旦那と子育てしていける自信ないです

コメント

にゃんこ

はじめてのママリさん🔰

同じ様な状況なのでコメントしましたー!
今日は休み。朝からずっと寝てる😤
寝過ぎって言えば何かしら言ってくる。
もう相手するの辞めました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、それはうざすぎますね😭
    私は、1人だけ寝てるのは絶対許さないです💦

    • 2月23日
にゃんこ

はじめてのママリさん🔰

ウザいと言うか、殺意湧きますよね笑

お前だって一緒だろ?とキレ口調で言われました。
何様⁉️😤って感じです。
それから一言も話ししてないです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒にすんな!!って感じですよね😩
    わかります。本当無理すぎて話したくなくなるし関わりたく無いです笑

    • 2月23日
ままり

子どもと接する時間が少なくて、子どもってそんなもんだっていうのがわからないんですよね。
ほんと、親戚のおじさんかよ!って思います😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!!
    4歳に何求めてんの?自分4歳の時そんな賢かったんか?ってなります😇
    口調も荒いので余計無理です。

    • 2月23日