※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ショーツの条件は、全て黒色で普通の形、お手頃な価格。おすすめは履き心地が良く、汚れが目立たないもの。GUはバックが総レースだったためNG。

ショーツを新しく買いたいのですが、こだわりがあります!

色はクロッチ部分も含めて全て黒色、ジャストウエストの普通の形(ボクサーなどではない)のもの、そして値段がお手頃のものを探しています!

上記の条件を満たすショーツで履き心地がいい、おすすめのものがあれば教えていただきたいです!

GUで買おうと思ったら、バックが総レースだったので辞めました。全部黒がいい理由は、汚れが目立たないからです!

コメント

あんず

ユニクロで高校生の上の子が書いてるようなショーツ履いてます。ショーツタイプの真っ黒です。

• あんず

あんず

多分これです。

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます‼️
    早速ユニクロ見てみます!
    以前ユニクロのシームレスショーツ買ったらクロッチ部分がベロベロになってしまって、なんとなくユニクロを候補から外してしまっていましたが、まさにコレって感じでした✨

• 2月23日
  • あんず

あんず

上の子も同じ意見でずっとこれをリピしてます。
    お気に召されたら良いですが😊

• 2月23日
  • あんず

あんず

タイトルと一枚目の画像がこれです。

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

画像ありがとうございます🙏✨とても助かります!!
    リピ買いされているほどなのでしたら、間違いないですね☺️とても参考になります!

• 2月23日
  • あんず

あんず

私ではなく娘なのでリピポイントは分かりかねますが💦

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

ここのショーツが好きなのでおすすめしたいです🥹やわらかくて肌触りがよく、締め付けもないのでお肉がムニっとなりません。わたしはもう少し浅いスタンダードを愛用してます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼️楽天スーパーセールで色々買う予定なので、楽天ショップのもののおすすめ、ありがたいです🙏✨
    一度試してみたいと思います!ありがとうございます😊

• 2月24日