※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

批判なコメントはお控えください今日娘と言い合い?みたいなのになったと…

批判なコメントはお控えください

今日娘と言い合い?みたいなのになったときに
ままは私のこときらいなのかなって思うって言われてすごいショックでした、

確かに最近そんな相手してあげれてないし家のことなど精一杯で(言い訳です)
娘にぎゅーしたりできてなかったと思います。
私は子供と遊ぶのが苦手だし愛情表現も苦手です。

最近はイライラしぱなしで心に余裕もありませんでした。
娘にそんなことを言わせてしまうなんて親として失格だなと思います。

娘と話しこれから寝る前はぎゅーしようってなりました。

旦那に話したら絶対怒られるのでここで書きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります。
私はいつも心に余裕がないので。