※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電動自転車のギュットクルームのレインカバー、純正は使いづらいのでリトルキディーズを検討中。純正を使っている方、使いやすいですか?

電動自転車のギュットクルームのレインカバーについてなのですが純正を購入しましたがめちゃくちゃ使いずらいです。
毎回ファスナーを2箇所付けなければいけないしその間に濡れます。
リトルキディーズと迷っていたのですが、やっぱりリトルキディーズを購入しようかまよっています。
出来ればサンシェードをはずしたくなくて純正にしたのですが…純正使われてる方、使いずらくないですか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

リアシートですか?   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後部、リアシートです😣

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

純正カバー使っていますが、片側しか乗せ下ろしの時開けないですよ!

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨の日じゃなくてもつけっぱなしにされてますか??

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冬の間はつけっぱなしです!
    バーが開く方だけカバー開けて、その状態でもバー開けて乗せ下ろししています。

• 2月22日
Sa-

私はいつも片側のファスナーを開けて後ろのカチャッという部分を外して片側半分だけ開いて乗せおろししています☺️
普段から付けっぱなしです。
ファスナー2箇所とも開けちゃうと外れちゃってつけ直すのに大変じゃないですか💦?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ不慣れで雨が降った時に付けようかな?と思いポケット部分に入れてて💦
    子供が景色を見るのを楽しんでるようなので、視野が狭くなりそうだなと思っていたのですがつけっぱなしがやはりいいですね😣

• 2月24日
  • Sa-

Sa-

晴れの日や暖かい日は前のファスナーを両方ギリギリまで開き、めくっています!

• 2月24日