※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか🔰
妊娠・出産

旦那に母子同室で寝れてない話をすると、預ければいいと言われてしまう。ただ頑張っているのに否定されるのが辛い。どうすればいいか悩んでいます。

母子同室で寝れてない話を旦那にすると
すぐ預ければいいじゃんとか言われるし、
俺はそう思うけどねとか言われるし
私はただ頑張ってるね!ありがとうとかだけの言葉が欲しいのにさ否定されるのが辛すぎる🥹預けたくなければいいんじゃない?とか言われるし、そうじゃないんだよーーーー
みなさんならどうしますか、、?
私はただ頑張ってるねとかありがとうとかの言葉が欲しいだけなのに、、

コメント

はじめてのママリ🔰

なんというか、、冷たいですし
そもそも実際にやってもいないのに偉そうに言わないで欲しいなと思ってしまいました😓

deleted user

モヤモヤしますねそれ、他人事のように軽く言わないで欲しいですよね😂
私も1人目のとき母子同室で産後ハイになってたのもありますが3時間おきの授乳に死んじゃわないか心配で本当に眠れなかったです⋯
預けたらいいじゃんとかそういう問題じゃないし素直に共感して認めてあげるってのがなんで男性って出来ないんですかね⋯
うちの旦那も意見言いがちです⋯鬱陶しい😇

mii

分かりますー💦
ただ共感して、労りの言葉が欲しいだけなのに、男の人ってすーぐ解決策を提案してきますよねー😅そうじゃないんだよ!って感じですね💦

私もよく旦那とそうなって喧嘩になってたので、
「今から共感して欲しいんだけど」って前置きするから!そしたら「そうだよね、頑張ってるよね」ってところから話し始めて!っていう約束をしました😂笑
そしたら旦那も「今欲しいのは共感か!」って気づくので、多少意識してくれるようになりましたよ💡笑

はじめてのママリ🔰

そもそも母子同室が意味わかんないですよね!!なぜ命懸けで出産してすぐ子供のお世話始まるのか…父親でよくない?って思います😤😤退院まで父子同室!
ムカつきすぎるから、ありがとうとか労いの言葉言えよってキレちゃうかもです🥹