※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながちゃん
子育て・グッズ

ひな祭りにお雛様を出す準備が忙しくて大変。今年は体調不良や予定が立て込んでいるため、出せずに悩んでいる。重いお雛様を1人で準備するのは難しい。今年だけ出さなくてもいいかな?

もうすぐひな祭りですね!
毎年この時期にお雛様出してましたが、今年は直前まで子どもが体調崩してたり、近々七五三の後撮影に行く予定があったりなど、立て込んでしまって未だに出せておりません。。。
今週中に出そうかと思ったんですが、来週には片付けないといけない、お雛様セットもまぁまぁの重さ、お腹も大きくなってきてるので1人での準備が難しいかなぁと思いました💦
旦那に手伝ってもらうにも、日曜は後撮影で半日お出かけ、お休みがなかなかとれない人なので手伝ってもらうのも難しく…

どうしても出さないといけないって訳じゃないですし、今年だけ出さないのはアリですかね?💦
お腹が張りやすいので重い物を持つのが億劫で😓

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよー🙆   

• ながちゃん

ながちゃん

コメントありがとうございます😊
    せっかくだからと思いましたが、今年は申し訳ないけど自分の事優先しようかなぁと考えています💦

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中なので大変なの分かりますよ!
    そういう時もありです😊

• 2月22日
  • ながちゃん

ながちゃん

お分かり頂き感謝です😭
    お腹が思ったより前に出てきてて、抱えるのも厳しそうだなぁと思いました…
    せめてひな祭りメニューはしてあげようかなぁ🥺笑

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目って本当にお腹出るの早いですよね!!
    私も1人目より前に突き出ていて重たいです🥹💦
    喜びますね✨✨

• 2月22日
  • ながちゃん

ながちゃん

早いですね!よく聞いてましたが、びっくりしました笑
    逆にこのまま臨月までいってどれくらい大きくなるのか心配です😭
    ママリさんはお子さんの性別わかってますか?

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にびっくりしました😂!
    私は臨月に入りましたが皆んなからお腹凄いねって言われています😂💦
    うちは男の子でした!姉弟になります✨
    ながちゃんさんはこれからですか😊?

• 2月22日
  • ながちゃん

ながちゃん

やっぱりそこまでなるんですね😱もう既にパツンパツンで、デベソになってきてます🤣
    男の子だったんですね✨うちはまだ分からなくて、来週健診なのでそこで分かればいいなぁってとこです!
    やっぱり男の子は前に突き出るんですね😳✨

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デベソなりますよね🥹今は通り越しておへそなくなりました😂!
    1人目はまるんっとしていたので出方が全然違いました😳!でも関係ないって人も居ますし来週がワクワクですね☺️✨

• 2月22日
  • ながちゃん

ながちゃん

私もこのままだとそうなりそうだなぁって思ってます💦笑
    1人目は初めてだった事もあって、お腹の出具合も全然分からず、今回は2人目だから出やすくなってこうなってるのかなぁとか考えてたら、出具合は当てにできないと思ったり🥺笑
    難しいですよね😱
    来週分かればいいなぁ✨

• 2月22日