※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆぴい🔰
妊娠・出産

昨日、超音波エコーをしてきました。赤ちゃん自体は、心音も強く一定で…

昨日、超音波エコーをしてきました。
赤ちゃん自体は、心音も強く一定で元気だったのですが
先生が「これ鼻の穴ね〜」と見せてくれた鼻の穴がめちゃ大きくてびっくりしてます。
今皮膚?肉付きが作られているところだからとはおっしゃっていましたが、🐷さんみたいで少し心配しています。 
この19wという時期はまだまだ皮膚が作られている途中なのでしょうか??

コメント

みみ

まだまだガイコツみたいな時期です😂
鼻の穴は見せてもらえませんでしたが、私の場合はエイリアンみたいなエコーでビビりました💦
👽←本当にこの絵文字みたいな感じの目でしたが、生まれてきた子は目は大きくなかったので、鼻の穴も同じ現象だと思います!

• りゆぴい🔰

りゆぴい🔰

エコーで、ザ・骸骨だったので可愛いかったですけど、不気味でした😂笑
    私もエイリアンのときもありました👽夫に見せたら本気で怖がってました笑笑
    安心しました☺️
    ありがとうございました♡

• 2月22日
きいろ

エコーだとそんな感じに映ること多い気がします💡
私も、これお顔だよ〜って見せられたエコーが骸骨みたいでちょっと怖かったですε-(´∀`; )笑
19wというとまだまだこれから皮膚だったり筋肉だったりが作られていくと思うので、産まれてくる頃にはちゃんと可愛いお顔になってますよ🥰💕

• りゆぴい🔰

りゆぴい🔰

おはようございます☀
    わかります!めっちゃ骸骨さんでした!!笑
    よかったです✨安心しました!
    会えるの楽しみに待ってます🎶

• 2月22日