※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

顔の悩みです。Tゾーンやこめかみ、顎はテカテカ。頬やフェイスラインは乾燥気味。何肌でしょうか?フェイスラインや顎のニキビ・ニキビ跡が気になります。スキンケアのおすすめを教えてください。現在のスキンケアは洗顔、化粧水、パック、美容液、乳液です。

私のお肌(顔)の悩みです。
Tゾーン・こめかみ辺り・顎がテカテカです。
頬・フェイスラインは乾燥気味です。
これは何肌になりますか??
あとフェイスライン・顎のニキビ・ニキビ跡が酷くておすすめのスキンケア教えてほしいです!
今の私のスキンケアは朝夜共に
洗顔 パーフェクトホイップの白
化粧水 アクネス パウダー化粧水
パック 薬局のCICAパック
美容液 KOSE モイスチュアマイルドホワイトリペアエッセンス
乳液 白潤
です!

コメント

はじめてのママリ🔰

インナードライとかじゃないですかね?
乾燥してるから皮脂が出てくるのかなって😊
先ずは水分油分のバランス整えてあげると良いので、保湿力の高いスキンケアに変えると良さそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パックは最近ならLuLuLunのハイドラシリーズめちゃくちゃ良いですよ😊

    • 2月21日