※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

38歳の女性が若い人が多いおしゃれなランチに旦那と行くと自信をなくしてしまう悩みを相談しています。旦那は若い子が好きで、周りの人に目が行くことが気になるようです。将来の老後も不安に感じており、自信を持ちたいと思っています。

38歳ママです😃

今日は私の気持ちを聞いてもらえたらと思いまして🙇‍♀️💦

昔からなのですが、特にこの年齢になって余計なのですが、
おしゃれなランチ(若い人多め)がいる所に旦那と2人でいくと、ソワソワしちゃって自信がなくなってしまいます🥲

旦那は昔からモテるタイプで、若い子大好きです😅
浮気とかはないですが、昔からそうなので今もかわらずだろうし、お店にいる若い人たちが横の席とかにならないように願ってしまうし🤣

入ってきた人とかとにかくみる旦那です😅

男女問わず😅

若い人の場合、私はメニュー見てるフリしてますが、
チラチラ見てるのがわかります😣

でも、それはもう全然ヤキモチとかもなくいいんですけど、
今はまだあれですけど、老後とかもちろんお互いに
あー年いってんなぁってなるんでしょうか🥲

もっと自分に自信持ちたい、もしくは全然気にしない性格になりたいって思います😭

みなさまはどうですか?🥹

コメント

deleted user

私も自分に自信ないです...
なので彼氏や旦那がチラチラ見てるの見ると同じくモヤモヤしちゃいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😭
    普段から好きとかスキンシップなどはとられていますか?

    私はほぼ今レスで、スキンシップもないこで余計に辛いところです🥲

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合シングルで今現在は彼氏がいるのですがスキンシップは取ってます!!
    好きだよ とかはたまーにですが言ってます!!

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね✨
    やっぱりいつまでたっても自信を持つのは難しいですよね😅

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    難しいですね💦
    でも少しだけでもメイク変えたりするといけるかも!って謎に少しだし、その時だけですけど自信持てますよ!!!

    • 2月21日
ちゃー

41歳ですが、もはや何も気にならないです…😂
自分に自信がある訳ではないですが、私自身が若い男性を見ても何も感じない(というか息子みたいな微笑ましい感覚になる)からかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね🥺
    私はイケメンはもちろんみますし、綺麗な人も大好きなので私も見るタイプなのですが、やっぱり男の人は若いこ、綺麗な人が好きですよね😫
    男女で違うかなだと思いまして😅

    • 2月21日
  • ちゃー

    ちゃー

    そうですねー確かに男の人は若い綺麗な子が好きですよね😊

    私も以前は夫に対して同じように感じていましたが、最近は自分が忙しいのと、別にランチに一緒に行かなくてもいい時も一緒に行こう!と夫が誘ってくれるので、「意外とこの人私のこと好きなんだなー」と思ってるから気にならなくなりました😅

    質問者さんの旦那さんも、わざわざ質問者さんと2人でランチに来てるんだし、それって質問者さんの事が好きだからだと思いますよ。
    周りは気にしなくていいと思います😊

    • 2月21日
ママリ

見るだけはタダですからね😂
ジロジロはさすがにしないですが、私も男女問わず見ちゃいます😂
今の子はこんなのが流行ってるのか😳と参考にしています!
(私が真似したいとかではなく、仕事柄接客業なので一応把握したくてです😊)

主人はは若い女の子は理解不能らしいので、興味津々で見る事はないですが、もし見ていたらこっちから声かけて
今の子可愛いね!とかオシャレだね!
って旦那が思ってそうな事言語化して意地悪するかもです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです🤣
    私もあまり気にせず旦那が見ていたら、言語化して行ってみようかなって思います🤣

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

28です!年齢関係なく気にする人は気にすると思います😭
私も気にするタイプで見てるな〜って思うと言わずにはいられないです😭
見てないと言い張るけど絶対に見てる😂
自分だって頑張ってるのに自信無くしますよね😭

でもママさんは絶対綺麗な方だと思います🥰
私も嫉妬しながら負けないように努力してるので分かります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気になりますよね🥺
    私はもうどれだけ見てても、気づかないふりしてしまいます😂
    むかしはいってたんですけど、今はむしろ全然気にしてないよみたいな感じの態度をとってしまいます😅

    お褒めの言葉ありがとうございます😭
    自分なりに頑張ってはいるんですけど、こればっかりは旦那からの私への気持ちがはっきりとわからないのでもっと私のことが好き!てゆうアピールが欲しいです🤣🥲🥲

    お互い頑張りましょうねぇ🥹

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

そんなモテモテな旦那様に選ばれたママさん素敵じゃないですか🤭✨すっぴんボサボサでその場にいるわけじゃないなら、かっこいい人の隣に入れることを誇りに思って堂々としてた方が周りからもキラキラして見えると思います♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲❤️
    でも、言ってお互いもういいトシなので、旦那も今は、、、ですが🤣笑

    堂々とはしていようと思います😫

    • 2月21日
AS ONE🌈

うちは一緒になって見ちゃいます😂
今の子可愛かったね、でも私の方が可愛いよね?(圧)😇って感じで言い合ってますww

モテタイプの旦那さんから選ばれたのはあなたです!自信もって大丈夫ですよ🙆‍♀️💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう年齢が年齢なので、私の方が可愛いよね?は言えなくなりました🤣🤣
    みなさん優しいですね🥺
    ありがとうございます🥲❤️

    • 2月21日
  • AS ONE🌈

    AS ONE🌈


    私36歳になりますが言ってます🤣💖笑
    内輪で言うだけはタダなので👍自己肯定感高めていきましょ💖

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🤣✨素敵です🥺❤️ノリがいい奥さん可愛いですよね❤️

    • 2月22日
いちご🍓

うちの旦那もイケメンでモテてきた人なので逆にチラチラ見られます😱その時に私もついでに見られるのでどう思われてるのかドキドキして自信がなくなります😅釣り合ってないとか思われてないだろうか、、とか。笑
なのでできるだけ自分磨きは怠らず継続しています!絶対太らない。外出時化粧は必ずちゃんとする。姿勢に気をつける。など⭐️そしたら少しは気が楽です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チラチラ見られるなんて凄いですね🥹✨男の人が見られる事はあまりないですもんね😃

    でも確かにドキドキしますよね😂それだけ努力されてる方だったら何も心配いらないです🤝✨
    私も見習って気をつけて頑張ってみます❤️✨ありがとうございます😊

    • 2月22日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    付き合ってる時から店員さんとかにおにぃさんイケメンですね!とか店にいた他の客とかにもめっちゃ男前ですね!とか声かけられたりしてました😅私がいるのに目の前で逆ナンされたことも笑

    そんな旦那なので横にいて旦那が褒められてる時なるべく存在消してますがやっぱ一応どんな奥さんかなって見られるのでとりあえずニコニコしてます😊笑
    とにかく愛嬌は1番大事です🥰自分磨き頑張りましょう💕!

    • 2月22日