※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

可愛いベビーアカウントを見て、自分も始めたいけど、ベビー服買ったり大変そうで悩んでいます。みなさんはベビーアカウントしていますか?

インスタの可愛いベビーアカウント見てると、私もしたほうがいいのかな、とか毎日思うのですが始めてしまうとインスタに載せるためにベビー服買ったりとかしそうでインスタに囚われた生活大変そうだし、、と思ってしまいます。したいんですけどね、、

みなさんベビーアカウントしてますか??

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

してないてす😂
作っても結局めんどくさくなりそうなので普段からたくさん写真も動画も撮って成長振り返るのはみてねで見返してます🙋‍♀️

なーちゃん

してないですよ!
しようと思ったこともないです🤣

はじめてのママリ🔰

ないです!大変そうだな~と思います。
でも可愛いアレンジやグッズを探すときに便利ですよね💕見る専門です!

deleted user

見る専用です🙆
お金かかるし旦那さんはああいうアカウントどう思うんですかね🤔?