※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の入園準備で全てプリンセスグッズになり、次はお弁当セットなどを買う予定。プリンセスグッズだけで飽きないか心配。シンプルなものが欲しい。

娘の入園準備でレッスンバッグやらタオルやら色々揃え始めたのですが、もうプリンセスプリンセスです😂
これがいい!!というのが全てプリンセスで結局レッスンバッグもループタオルもプリンセスになりました👸
これからお弁当やお箸セット、水筒なども買う予定なのですが、またプリンセスなのか、、?いつか飽きるだろうな〜と思いながらも娘の意思を尊重したい、、ただ全てプリンセスってくどすぎませんか?笑 プリンセス好きだけどこれだけはシンプルなのにした!!っていう方いますか?笑 もう何を買ったらいいのかわからなくなってきました😇

コメント

ままり

同じです!!
下の子が4月から幼稚園で入園準備ぼちぼちしてるのですが
水筒お弁当箱カトラリーセットタオル
はプリンセス選んでました😂😂

今週レッスンバッグ選びに行くのですが恐怖です😱💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり選びますよね🤣🤣レッスンバッグなんかもう超派手派手プリンセスでおっおう、、ってなったんですけどとにかく気に入ってたので何よりでした😂笑

• 2月21日
しろくろ

プリンセスがいいと言ってるならそうした方がいいかと思います☺️
でも女の子は他の友達の見てまた違うの欲しくなったりしますよ😂
うちもアナ雪、プリキュア、すみっこ、サンリオと移り変わり、その度買ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね〜😂まだそこら辺は興味ないですけど、お友達が使ってたら欲しくなりますよね🤣🤣

• 2月21日
はじめてのママリ

小物系は好きなキャラクターにさせてます。うちはお昼寝がコットなんですが、コットカバーはシンプルなものにしました😅

でも他のお友達も同じ感じですよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!なんだかあまりにもプリンセスなんでひとつくらい苺🍓とかいれてもいいのかなとか思ってたんですけど、本人が選ぶのが1番ですね😂

• 2月21日
ゆみ

全然いいと思いますよ!推しは推せる時に推しましょう☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

推しは推せる時に推す!!その通りですね🤣🤣

• 2月21日