※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみ
妊娠・出産

妊娠中、辛いものが食べられなくなりました。プルダックポックンミョンのカルボナーラ味にチーズパウダーが入っているけど、安全か心配です。経験者やアレンジのアドバイスを求めています。

初マタです。妊娠前までは辛い食べ物が好きで、プルダックポックンミョンのカルボナーラ味をよく食べていました。

でも妊娠してから味覚が変わったのか辛いものはあまり食べなくなりましたが、だいぶつわりが落ち着いてきたので買い溜めしてたし食べてみようかなと思っています。

ふと思ったのですがこのプルダックポックンミョンのカルボナーラ味にはチーズパウダーを入れて食べますが、パウダーだから加工してるだろうけどチーズだし問題ないのかなと疑問が浮かびました。

妊娠中プルダックポックンミョンカルボナーラ味食べてたよって方いますか🙋‍♀️?あとおすすめのアレンジなどあれば教えて欲しいです☺️

コメント

deleted user

私も辛いもの好きで妊娠中普通に食べてましたよー☺️
特に気にしてませんでした!

mamari

前回の妊娠の時によく食べてました😂 ちなみに今はジンラーメンにハマってます🤣
美味しいですよね❤️チーズパウダー大丈夫だと思いますよ!

私はやったことないんですが、色んな人が牛乳や生クリームを代わりに使ってやってますよね!美味しそうだけどめんどくさくて(笑)、私はいつもそのままです😂

はじめてのママリ🔰

わたしもプルダック大好きです!

今も食べます!
牛乳、チーズを入れて鍋で煮込んで食べるのが好きです!

すみ

みなさんコメントありがとうございます!
最近つわりも落ち着いてきて食欲湧いてきて、辛いものが食べたくなってきて質問しました☺️アレンジもやってみたいと思います!