※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさちゃん
妊娠・出産

40w1dの妊婦です。おしるしらしきおりものに血が混じったような症状があり、陣痛を待ちくたびれています。1人目よりも超過しているため、不安が募っています。陣痛はおしるしから1週間以内にくるか不安で、昼間に産みたい理由もあります。

今日で40w1dの妊婦です。
昨日が予定日でした😥
2人目です!

おしるしらしきおりものに血が混じったような
ピンクのおりものが3日前の夜にでて、昨日も
用を足した後ピンクのがでて、今日はパンツに
茶オリがついてます。
これっておしるしですよね?
1人目は鮮血がおりものに混じって
一回のみ出て、3日後に陣痛…といった感じでした。

上の娘が最近よく熱を出すので今の良いコンディション
のときに産みたいのですがなかなか前駆陣痛レベルで
本陣痛には繋がらず💦😐
痛いのは怖いけど待ちくたびれました。

1人目は予定日よりも2日早かったので
超過してることがさらにモヤモヤ💦😐

暑くなってきたので購入した春服着たいのに
まだ妊婦なので冬服でモヤモヤ💦笑

どんどん体重増えて今18キロ増で、辛くてモヤモヤ💦

おしるしから1週間以内には陣痛きますかね?

そしてなるべく、昼間に産みたい。。
何故なら上の子を見てもらえるのが昼しかないからーー💦
モヤモヤ💦笑

コメント

emasara

私も先週の金曜からおしるしが何度か出ていて、今日も数回の出血があり…

子宮口3センチ開いていて、赤ちゃんも下がってきていて、お腹の張りも頻回なのに、全然陣痛こなくてモヤモヤしています💦

うちは平日日中は上の子を見てくれる人がいないので、休日または夜間に産みたいです…。
回答になっていなくてすみません。

  • みさちゃん

    みさちゃん

    わー!同じです!
    わたしも14日の検診で3センチ開いてると言われたのに💦

    うちの場合、近くに義母しかいないのですがご飯や寝かしつけ、お風呂などできないと言われてるので日中生まれる方がありがたいんです😅
    逆ですねー💦

    待ち遠しいですよね〜〜

    • 3月17日