※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

卒園式や入学式のバッグをプチプラで探しています。トート型の綺麗めな黒か白っぽいグレーのバッグを購入予定です。子供が主役なので、シンプルで清潔感があればOKです。

卒園式、入学式のバッグをプチプラの物で済ませる方いますか?

半年前くらいから色々探してきましたが、ショッピングする時間もなく、気に入ったブランドの物となかなか出会えませんでした💦

でも式に持っていくバッグは持っていないので、今のところプチプラの物で済まそうと購入を考えています。ハンドバッグは普段全く使わなくて、私は物を沢山入れられるトートタイプが好きなのもあり、トート型の綺麗めなバッグにしようと思っています。
色は黒か白っぽいグレーにする予定です!

子供が主役ですし、汚い格好していなければいいですよね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランド物も好きじゃないし、そんなお金あるなら旅行したい!ってタイプなので😂
全部服もバッグもプチプラです😂

tommy

オケージョン以外で使う機会ないのでプチプラにしました😆

はじめてのママリ🔰

前回入園式の時に、しまってあった場所にバッグが見当たらず、買いに行く暇もなく
Amazonでプチプラバッグ買いました!全然使わないので十分でした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ハンドバッグにしましたか?

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハンドバッグにしました!!

    • 2月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はロデスコというブランドの4ウェイトートバッグを狙っていたのですが、カジュアルすぎでしょうか?

    • 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ZOZOでみましたが、いいと思いますよ!

    • 2月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確認していただきありがとうございました😊
    ホッとしました🥹

    • 2月20日
moony mama

ブランドにこだわる必要は、全くないと思いますよ😊
ただ、トートタイプの方はほぼ見かけなかったので、そっちの方が機になるかも😅

ママリン

ZOZOTOWNで革製のを買いました❤️
SALEで5千円ぐらいですが革製なので高見えしますしブランドロゴ見えにくいタイプにしました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    theハンドバッグにしましたか?

    • 2月20日
  • ママリン

    ママリン

    キレイめのハンドバッグで私服でも違和感ないタイプなのでたまに普段使いしてますよ😊
    色もグレー系です。

    • 2月20日
  • ママリン

    ママリン

    トートタイプはあまり居なかったです。
    居てもトートはサブ的な感じで2個持ちのお母さんが使ってました👍

    • 2月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私が考えていたのは、トートバッグと言ってもロンシャンみないなトートバッグではなく、ロデスコというブランドの4ウェイトートバッグを購入しようかと思っていました💦
    カジュアルすぎますか?

    • 2月20日
  • ママリン

    ママリン

    そうだったんですね~
    ZOZO見てきましたがありだと思います😀

    • 2月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確認していただきありがとうございます♪
    自信がもてました😊

    • 2月20日