※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにお
雑談・つぶやき

毎日毎日未成年に対するわいせつ事件多すぎるしもう嫌この国。日本はAV…

毎日毎日未成年に対するわいせつ事件多すぎるしもう嫌この国。

日本はAVやら漫画やらにロリ表現がありふれてるから、子どもと一緒にいる時にも性的な選択肢が出てきやすくなるって見たけどその通りだと思う。
根本的に子どもと性欲を結びつける発想をさせなければ、変な性癖がめざめちゃう奴も減るんじゃないだろうか。
成人に対する強制わいせつ表現も然り。
もっともっと規制強化されてほしいけど、性犯罪に寛容なこの国じゃ到底無理なんだろうなぁ〜

コメント

みにお

もちろん親が子どもを守ることも大事かもしれないけど、その前に異常性癖者に自分の発想を肯定させない・行動させないような環境がないと性犯罪は抑止できないよ。