※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビー服の購入先について教えてください。

皆さんはどこでベビー服を購入していますか?👕

私は今まで西松屋やバースデイでしか息子の服を買った事がありません😅
児童などへ行くと可愛い服を着てる子を見かけます👶
どこで購入しているのかなと気になったのでよかったら教えてください☺️

コメント

初めてのママリ🔰

男の子ならBREEZE
お洒落だし可愛いですよ🧚‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🌸
    ショッピングモールで見かけた事がある気がします!👀
    サイトを見ましたが可愛いですね💓
    色々チェックしてみます☺️

• 2月20日
ゆみ

ユニクロ、しまむら、西松屋が多いです!ブリーズ、GUもよく買います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🌸
    ブリーズやはり人気なのですね☺️
    GUやUNIQLOもベビー服あるのですね!見てませんでした😅
    チェックしてみます👀

• 2月20日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    ユニクロは少し高いですが、記事とかしっかりしてます。Eテレとコラボしたり、絵本の世界観そのままのパジャマとかもあるので、子供より私の方が夢中で買っちゃいます😂GUはお値段もお手頃でかわいいし、サブマルパンツ(名前違うかも・・・)は子供も履きやすそうです!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

UNIQLOは大人のようにコラボしてるのですね!絶対可愛い💓こまめにサイトのチェックが必要ですね👀
    GUのサマナルパンツのことですかね?ウエストが調整できるしオムツの膨らみでも履きやすそうです👶
    しかも安い、、早速見に行ってきます☺️
    色々な場所で可愛い服たくさん売ってるのに知らなくて息子に申し訳なくなってきました🥲

• 2月20日
  • ゆみ

ゆみ

私記事って書いてますね🤣生地です🤣🤣ユニクロのパジャマは上と下をボタンで止めるので、お腹も出なくていいですよ!冬のキルティングパジャマはあったかそうです❤️

そうです、サマナルパンツです🤣🤣重ね重ねすみません🤣🤣ウエストがいい感じですよね!うちはGU近くにないのでよくポチポチしてます❤️GUに関しては、私より息子の物をよく買ってますね🤔

いやいや、まだまだこれからですよ!男の子もかわいい服たくさんありますよ〜☺️

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや!私も児童館のこと児童って書いてます😂意味が伝わればいいんです☺️
    お腹が出ないよう工夫があるのですね!来年の冬はUNIQLOのパジャマになるかもです👶
    GUは近くにあるので近々行ってこようかと思います💓
    どうしても女の子の方が可愛いなーと思ってましたが私が探せてなかったです😓ごめん息子よ、、🥲

• 2月20日
  • ゆみ

ゆみ

ですね!ありがとうございます😊

夏もかわいいですよ〜😌何年か前、いないいないばあとみいつけたとおかあさんといっしょのコラボパジャマがあって、全部買いました🤣歯ブラシももらえたし🤭今シーズンはパンどろぼうやアニアがありましたね!8ヶ月の息子さんでも着れそうな、かわいいカバーオールもたくさんあります❤️

分かります・・・。女の子の方が種類豊富ですよね😂

• 2月20日
rinn

H&M、GAPセールの時によく買ってます!可愛いですよ💙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます🌸
    H&Mにもあるのですね👕
    確かにGAPは妊娠中に見て可愛いものがあったような☺️
    チェックしてみます!👀

• 2月20日
はじめてのママリ🔰

ZARAで買います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🌸ZARAも妊娠中に見た時可愛かったような💓近くにないのでネットでチェックしてみます👀

• 2月20日