※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

2つのリュックで悩んでいます。どちらが使いやすいでしょうか?シンプルな作りと、仕切りたくさん&ハーネス付きのどちらが開けやすいか教えてください。前にバックル付きです。

この2つのリュックで悩んでいるのですが、
どちらの方が使いやすいと思いますか?🥺✨

①the シンプルな作り
②は仕切りたくさん&ハーネス付きで魅力的だけど
このタイプのチャックは開けやすいのかどうなのか…?😂

どっちも、前にバックル付きで留められるタイプです🌼
ご意見聞かせてください🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

①のカバンを倒してチャックを開け閉めしたら②と同じ形状なので②が使いにくいとは思わないです😊

ただ、②は底が大きく感じるので①に比べて重力を感じやすくて重たいものを入れたら後ろに持っていかれやすいかなと感じました💦

何歳の子が使うかにもよりますが私だったら見た目や使いやすさ重視で②にします🥰

はじめてのママリ🔰

①にします!
長く使うことを考えたら、子どものカバンはポケットが多いとポケットにいろいろ入れられていて確認が大変です💦
おもちゃであればいいですが、木の実や石、酷い時は何故か砂が入ってます🤣
手入れの面でポケットは最低限のものにしたいです!