※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなっちゃん♡
子育て・グッズ

離乳食の裏ごし作業が大変で、ハンドブレンダーの購入を考えています。使っている方、オススメのものはありますか?

離乳食をはじめて2週目です。裏ごし作業が大変過ぎて10倍がゆとほうれん草ペーストだけで40分もかかってしまい、やけになって潰してたら手首も痛くなりました(T_T)笑
早速ハンドブレンダー?の購入を考えています。使ってる方、やはりあった方がいいですか?またオススメのものはありますか??
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

∞まぁみん∞

私はマジックブレッド持ってます。
形はミキサーに似てるやつです。
便利ですよ。
離乳食でも使えるし、今後役に立ちます。
ひき肉にしたりパンからパン粉作ったり、コーヒー豆挽いたり、ジューサーになったり色々使えるので重宝してますよ。
よかったら楽天でマジックブレッドデラックスで検索してみてください。

みん

私はブラウンのハンドブレンダー使ってますが、ものすごい便利です!
何十分もかかってたものが、1分もかからずペーストになります‧✧̣̥̇‧
絶対買ったほうがいいと思います!
私はAmazonで4000円ちょっとで買いました¨̮♡

おすし太郎Z

私もブラウンのブレンダー使っています。出産前から使っているんですが、すごく便利ですよ。ポタージュとか、あっという間にできます。私は、ひき肉を作れる丸い形のセットを買いました。お家で作る、ひき肉美味しいですよー。もちろん離乳食でも大活躍してます(。・ω・。)

ほまりママ

テスコムのハンドブレンダーです(^^)便利ですよー!
先っぽを外して洗うだけなので片付けも楽なのが気に入ってます!
みじん切りができる刃とカップみたいのもあります。まだ使用してませんが。

ひなっちゃん♡

遅くなってすみません💦
大人も使えるのだと離乳食終わってからも使えていいですね!調べてみます♪
ありがとうございます(^_^)

ひなっちゃん♡

遅くなってすみません💦
写真付きでありがとうございます!1分もかからないなんて便利過ぎますね♪(´▽`)金額も意外と安い!検討してみます☆
ありがとうございます(^_^)

ひなっちゃん♡

ドロドロにするだけじゃなく、オプションがあるんですね!
おうちで作るポタージュも美味しそう♪(´ε`)検討してみます☆ありがとうございます(^_^)

ひなっちゃん♡

たびたびm(__)m
返信遅くなってすみませんでした💦

ひなっちゃん♡

遅くなってすみません💦
片付けが楽なのは大事ですね!みじん切りができるオプションも使えそうですね♪いろいろ悩みますが…検討してみます(^_^)
ありがとうございます☆