※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

借金ある方いますか?国が認めた借金返済弁護士?響?に相談されて実際使った事ある方いますか?

借金ある方いますか?
国が認めた借金返済弁護士?響?に相談されて実際使った事ある方いますか?

コメント

優柔不断ママ👶🏻🤍

そこに相談すると、利息?は取られなくなるみたいなので、借りた額を返済すれば、借金返済は終了するみたいですが、クレジット使えなかったり、車のローンも組めない?等色々支障があると聞いたことあります👀

相談は無料と聞くので聞いてみてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

今旦那が使ってます🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな感じですか?🙄
    色々話お聞きしたいです!

• 2月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず給料いくら持って何に何万使ってるか細かく言って児童手当なども。
    うちはお金毎月ピンチだったので分割払いにしてもらって月3万ずつ払ってました。(着手金など)

(他の弁護士事務所は一括で払ってくださいのところばかりなので、、)

着手してもらい2,3ヶ月後に和解出来ましたってことで書類来てその書類来た月から5万ずつ返済してます!
    対応良かったですよ。☺️

• 2月20日