※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

新発田市内で子連れでランチできるお店がありましたら教えてください😊オ…

新発田市内で子連れでランチできるお店がありましたら教えてください😊
オムツ替えスペースがあり、出来れば座敷のお店がいいです!

コメント

はじめてママリ🔰

新発田市ではないですが、聖籠町のぽかぽかふぇでキッズスペース(おもちゃ有、小上がり)があるところおすすめです♪
トイレも広くて綺麗でおむつ替えスペースありますよ👏✨
店員さんもすごく親切にしてくれます!ただ予約必須です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

聖籠にそんないいカフェがあるんですね!!めちゃくちゃいいですね!!調べてみます🫶コメントありがとうございます😊

• 2月20日
はじめてママリ🔰

とんでもないです✨
私も新発田で色々と探したんですが小上がりがあってトイレもおむつ替えられるところなかなか見つからなくて、、、。
聖籠町なら隣接してるのでと思いコメントさせて頂きました🙏

新潟市北区も少し距離ありますが豊栄駅前のフランクスもおもちゃもキッズスペースもあって良かったです🤭

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

返信欄ではなくまた新規にコメントしてしまいました🙏
    すみません💦

• 2月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

新発田辺りで子連れでゆっくりランチできるところあんまり聞かないですよね💦
    北区にもいいお店があるんですね🫶たくさんいい情報ありがとうございます😊

• 2月21日