※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバ初心者です。明日ユニバに行くけど、エクスプレスパスなしで任天堂ワールドとハリーポッターに入れる?抽選で当たるの?平日の確率は?開園は8:30から?PayPayは使える?

こんばんは!
ユニバ初心者🔰です!

明日ユニバに行くのですが、
エクスプレスパスは高額だったので
諦めて入場パスだけ購入しました。

任天堂ワールドとハリーポッターは
エクスプレスパスが無ければ
抽選で当たった人しか入場出来ないのでしょうか?
並んでの入場は出来ないのでしょうか?

抽選の参加はUSJのアプリから参加するのでしょうか?

抽選で平日の場合、当たる確率は
どれくらいなのでしょうか?💦

質問ばかりですみません😓

またチラッと他の人が話してるのを聞いたのですが
開園は8:30からなのですが、
それより早く開園してるのでしょうか?

USJはPayPay使用可能でしょうか?
HPで使用可能となっていたのですが、
勝手にユニバーサルシティも使えるかと
思っていたのに使えなくて焦りました笑

ご回答よろしくお願い致します🙇

コメント

はじめてのしほ

元年パス保持者です!1年前の情報でよければですが…

アトラクションの混み具合はわかりませんが、ハリーポッターエリア自体は一日中入りやすいと思います。
任天堂ワールドはエクスプレスパスがなくても入れなくはないですが、ある方が確実です。
開園と同時に任天堂ワールドに向かえばパスなしでも大丈夫です。ただ混雑している日はすぐに規制がかかり、入場整理券の配布が始まります。混雑が酷い日は整理券も午前中にはなくなり、お昼前には抽選になります。
あと開園時間ですが、HPに記載されてる時間より1時間ほど早く開くことが多いです。ネットで開園予測時間を書いているサイトがあるので参考にしてみてください。
PayPayは…すみません私の時は使えませんでした。今は使えるんですかね?羨ましいです!

• はじめてのしほ

はじめてのしほ

あと、整理券と抽選はアプリでも園内でもできます。当たる確率ですが、個人的な感覚だと勝率40%って所でしょうか…

• 2月19日
ちい

ハリーポッターはもぅ普通に入れますよ!

マリオは朝一並んで
整理券を取れば
大丈夫だと思いますが!

土日とかだと分からないですね😭

朝並んでる人数によって
開園時間は異なりますね😭

まる

ハリーポッターは入れますよ🙆‍♀️
ニンテンドーは朝イチの15分〜30分くらいフリー入場してます!それを逃したら整理券になって混雑状況によって抽選券になります💦

明日は8時半〜ですがおそらく7時半くらいには開きますよ🤔
なのでマリオのフリーを狙いたいなら6時には並び出さないと…って感じです💦
ちなみに公式の8時半ごろにはもう整理券早くて午前は無くなります🙄

アプリに今のうちにチケット登録を済ませておいて、ゲート通ったらすぐに整理券取るのがいいかと思います!

お土産とかのところでもPayPayはたしか使えます🙆‍♀️

ママリ

土日行ってきましたー😍🫶

ニンテンドーエリアは時間帯によって入り方が変わります🙌

公式は9時でしたが、実際のオープンは7:50でした🫶

7時過ぎに並んだので、オープンと同時に入ってそのままニンテンドーエリアに行きました😍空いててよかったです🫶