※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中でフルタイムで働いている方、体力の衰えや疲れに悩んでいます。夫が遅く帰宅するため、一人での育児が大変。つわりもまだ続いています。皆さんはどうしていますか?

二人目妊娠中でフルタイムでお仕事されてる方いますか?
まだ妊娠4ヶ月目に入ったところなのですが、
体力の衰えと疲れやすさがすごいです😭
帰ってきたからしばらく休まないと動けません…。
夫は平日遅いので、ワンオペになることが多いです。
動けない自分が嫌になります😭
ベッドに入るとすぐ寝てしまいます🛌
まだつわりが落ち着いていないのもありますが…。

みなさんどんな感じですか?😭

コメント

はじめてのママリ

2人目の方が疲れやすいのかヘルペスがよくできます💦
同じく旦那は遅いので自分のペースでしていますが、、なかなかうまく行きませんよね。

1人目の時はなかったですが出血もあったりと安静が多いです😭

おこめ◡̈

フルタイムです。
保育園に迎えに行くだけでもどっと疲れますよね😂

休み休みやってます

兄弟ママ

3人目ですが
フルタイムで働いてます!
明日から妊娠4ヶ月です!

私の子供達は大きいので
なんとかなってます💦
旦那の帰りは遅いので
毎日1人でバタバタしてます💦

つわりもあるのでしんどい時は
少しだけ横になってから家事してます…

YKK♡

3人目ですがフルタイムで仕事してます笑
疲れやすさは私は後期になるまであまり感じなかったです〜
悪阻は無かったのでお腹の大きさ以外はわりと普通に動けてます😳笑

ママリ

3人目フルタイムです🙌
毎日疲れますよねー😓スーパーに行くのとしんどいので、ほっともっと買っちゃったりとか、炒めるだけとか本当手抜きし放題です💦
私はまだ悪阻が続いてるので、外食もまだ出来ず💦
早く産休に入りたいです😢

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます😭
同じように妊娠中で辛い思いをしながらも仕事を頑張られている方がいらっしゃるのを見て、
少し前向きになれました😭
自分のペースでやっていきたいと思います💦
なんとか無事に産休まで辿り着けるよう頑張ります!😭💕