※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

三脚禁止の発表会でビデオ撮影する方法について相談です。手で持つのが辛いとのこと。オススメグッズや体制を教えてほしいとのこと。

三脚が使えない時、ビデオカメラでどうやって撮っていますか?🥹

今度子どもの発表会があります!
三脚禁止なんですが、ずっと手で持ってるとつらいですよね💦

皆さんどうしてますか?
オススメグッズやオススメの体制などあれば教えてください🙇‍♀️

ちなみにたぶんマットの上で正座で見るか、パイプ椅子に座って見るかになると思います!

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園の発表会で3脚禁止で1脚使ってる人いました😂
ブレないしいいな〜とは思いましたが、いつもマナーが悪めな人だったので少し引いてしまった自分もいるので、手で持つしかないと思います🤣

はじめてのママリ🔰

三脚禁止の園でしたが一脚オッケーでした!みんな足つきの一脚使ってました……笑
一脚はダメそうですか?広がらないので邪魔にはならないかなと思うんですが。(頭上に上げるのは禁止でした)

カバンとかクッション置いて肘固定させるとカメラとかはいいと聞いたことあります!