※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
お出かけ

ユニバに行く際のカッパの袖が短くて悩んでいます。袖まくりすると寒いし、袖を出すのはどうしているのか気になります。

え、みんなどうしてますか??💧‬

今度 ユニバに行くんですが 雨予報☔
なのでメルカリでユニバのカッパを購入して、着てみたんですが
袖が 膝下までしかなくて、長袖の服がはみ出て濡れてしまいそうです…😱
服を袖まくりすれば、濡れるのは素肌だけになりますが、ちょっと寒そうで…💦💦

みんなどうしてるんだろう…🥺??

そもそも袖出ないですか…??💧‬
もう、袖は濡れるの覚悟??💧‬
袖まくりします??

コメント

はるのゆり

脱ぎ着しやすい設計ですから仕方ないっちゃ仕方ないですよね!
それに別に公式のじゃなくてもいいですよー!

私はテーマパークはいつも折りたたみ傘です😊

  • ヨコちー★

    ヨコちー★

    せっかくユニバ行くなら キャラクターの可愛いのがテンション上がるなーと思って…カッパ買っちゃいました😋💦❤
    さっき100均でアームカバー買って来ました!笑
    見た目悪いですが…なんとかそれで袖も守れそうです😁💦

    ありがとうございました💦

    • 2月19日