※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供が男子のみで女子が自分だけの家庭では、ひな祭りパーティをしたいと思っていますが、雛人形は出さずに、旦那が子供にひな祭りの大切さを知ってほしいと言っています。

子供が男子のみで女子が自分だけの家庭の皆さんひな祭りってやりますか🤣??
雛人形とかは出さないです!!笑
私はしなくてもいいんですけど旦那がせっかくなんだし子供もひな祭りの大切さを知るんだからと言ってひな祭りパーティをしたがります😂😂😂

コメント

やなこ

大したパーティーではないですが、
何となくひな祭りケーキを買ってみたり、
パーティーっぽいメニューにしたりはします😺

もも

やらないです🤣笑
保育園で雛人形出して雛祭りの記念撮影とかしているので、家ではしないです🤣

ママリ🔰

ちらし寿司好きなのでちらし寿司食べるくらいしかしてないです😂

ママリン

男ばかりなので、特にしません😊
旦那さんが準備してくれるなら、雛祭りパーティーもありですね!

にゃんこ大戦争

やらないです。
幼稚園で雛祭り制作してくるので、それで子どものみ雛祭りしてもらえばいいです🤣
でも旦那さんが節句やりたがるのいいですね!
うちなんて端午の節句すら興味無しです😂

年子怪獣mama🦖🐾

今日は女の子の日!ということはママの日!!でパーティしてます🥰🥰(笑)
雛人形は実家にあるので出さないですが、旦那が作ったちらし寿司とケーキ買ってみんなで食べてます🙌

はじめてのママリ🔰

やらないです!!
女の子のためのものだと思ってるので🤣幼稚園でひな祭りやってるのでそれで十分ですw