※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

プレゼントのラッピングや箱、取っている方いますか?捨てる勇気をください!愛も冷めた今、アホらしくなってきまして… 😂

旦那さんからのプレゼント(付き合っていた時含む)のラッピングや箱など、取っている方いますか?
ザクっと捨てられる勇気をください!
愛も冷めた今、アホらしくなってきまして…😂(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

指輪の箱意外捨てました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすくて良いですね!ありがとうございます😊

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

ブランド物の箱とか袋はとってますが、普通のラッピングとかはゴミになるので捨てちゃってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブランド品のは価値がありそうですもんね〜!ありがとうございます😊

• 2月21日
サクラ

取っておこうと思っても、開けて中身を見てる時に、こんなん要らないでしょ。って旦那に捨てられます😂
猫ちゃんの可愛いやつは玄関に飾ってますが、だんだん埃かぶってきたので、もうそろそろいいかな…とか思いつつ。

一回飾って出しておいて、劣化したら捨てるのどうですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんもの溜め込まないタイプですね羨ましい!!確かに、劣化したらほぼどうしようもないですもんね!ありがとうございます😊

• 2月21日
momo

主人が物を増やしたくないタイプなので
取ってても使わなくない?って感じでポイです(笑)

確かに使うことは無いかなってポイしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも旦那さんが断捨離上手!言われるとそうなんですよねー!ありがとうございます😊

• 2月21日
おはぎ

ほかで使えそうにない大きさの袋とかは全部捨ててます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納得です!(笑)紙袋とか溜まりまくりなので捨てます!ありがとうございます😊

• 2月21日
ままくらげ

分かります😭私も捨てられませんでした。
棚の整理や子供の工作に使わない物は思い切ってゴミ箱に入れたら、それ以降は捨てやすくなりました。
最初だけですよ!

ただ、ぐしゃぐしゃにして捨てると心が痛むので(あとゴミ箱もすぐに満杯になるので)、綺麗に畳んで捨ててます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー!子供の物とか捨てられる自信ない!一度捨ててみるとあれ、意外と…?という感じですかね!感謝の気持ちを持って断捨離素敵!ありがとうございます😊

• 2月21日
いちご🍓

旦那からもらった手紙とかアルバムとか全部取ってますがまぢで黒歴史すぎて恥ずかしいし子供に将来見られないかドキドキしてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー本当手紙とかキツいですよね!!(笑)捨てたいー!!!ありがとうございます😊

• 2月21日