※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

レッスンバッグを手作りする方が、ミッフィーちゃんの布地で悩んでいます。リバーシブルやポケットを考えているけど、キャラものは飽きるか心配。初めての子に手作りを残したいと思っています。裏はキルティング+ワッペンも検討中です。

レッスンバッグを手作りされる方☆
どんな柄にしますか??

可愛いなぁと思っていたミッフィーちゃんの布地が
まさかのバースデーの布地と一緒でした💦
リバーシブルにしたり、ポケットつけたりはしたいとは思ってるんですが、みなさんならどうしますか?😞

キャラものとか飽きてきてしまうでしょうか?
初めての子なのと、小さい時にしか手作りのもの持ってくれないと思ってできるだけ手作りがいいなぁと思ってます!

バースデイと同じ柄になるけど、
表面は総柄ミッフィ(同じ柄の布)+下切り替え無地
裏はキルティング+ミッフィワッペンつけようかなとか悩んでます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

入園準備の時手作りしましたが
うちは息子が選んだ電車総柄です😂
キャラものでも小さいうちは良いと思います🙆‍♀️
ミッフィーちゃん可愛いですね✨

同じ柄でも気に入ってる柄なら良いと思います😌
あんまり高度なこと(リバーシブル)はできないのですが
リバーシブル出来たらよさそうですね✨

  • ママリン

    ママリン

    保育園のうちは使ってくれますかね??笑
    まだ0歳なのできくにも聞けなくて💦

    裁縫は得意なので、作りたいんです🙈笑

    ミッフィーちゃんがディズニーとかプリンセスがいいのか、、、もしくは当たり障りのない花柄がいいのか、、難しいです😭

    • 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミッフィーちゃんって大人も好きですし
    プリンセス系よりは長く使えると思います😊

    花柄とかは小学校入ってからでもできるので
    今はミッフィーちゃんがいいです😆✨

    • 2月18日
  • ママリン

    ママリン

    ありがとうございます😊
    ではミッフィーちゃんで進めたいと思います✨✨

    長く使ってくれることを願っておきます笑!

    • 2月18日