※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJ初心者の家族旅行で、フクラシアホテルを検討中。USJから離れているが、疲れた帰りにはどうか?ご意見をお願いします。

USJ初心者です!

4月に家族3人(子供5歳)でUSJに行くことになりました✨

ホテル選びに悩んでいるのですが、旦那がフクラシアはどうか?と言っています。
USJから少し離れているようですが、帰り疲れているだろうし場所的にどう思いますか?

ご意見よろしくお願いします!

コメント

ちびちゃん

ホテルとしては良さそうな感じはしますが、ユニバの後にそこまで移動するって考えたら私ならパスです💦
ユニバの周りにもホテルたくさんあるし、あえてここまで離れたホテルにする理由が何かあるのなら分からなくもないですが…
ホテル泊まったあとはもうユニバは行かないってことですよね?行くのであれば私なら断固違うホテルを提案します😅行かないにしても、この辺りは特に観光するような場所もなければ、どこから来られてるか分かりませんが帰路への便もいいという感じもしませんし…。
旦那さんは何故ここがいいのでしょうか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    東北から行くのですが、ホテルを料金で決めていました😅
    ユニバまで車で15分くらいだし行けそうかなぁと思いましたが、帰り疲れて大変ですかね💦
    もう少し考えます!
    ありがとうございます😊

• 2月18日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

値段的なものなんですね、なるほど😳それでしたら、リーベルホテルはどうでしょうか?
    ユニバの1つ隣の駅で、大阪駅方面とは反対方面の電車で帰りでもさほど混雑せずに乗車できます。
    お車もホテルの駐車場に停めておく方がユニバの駐車場代も安く済む気がします🤔
    ホテルからユニバまでは徒歩でも行けるレベルの距離です。ユニバ入場ゲートから最奥までの距離感です。
    ホテルは他にも色々あるのでフクラシアよりもう少し近い所の方がいいと思います🙆‍♀️
    良い旅行になりますように👍

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に相談したところ、値段的にも場所的にもリーベルホテルが良さそうだねとなったので、予約しました!
    教えていただき助かりました✨
    楽しい旅行にしたいです☺️
    ありがとうございました✨

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前リーベルホテルを教えていただきありがとうございました✨
    無事に旅行を終えることができました!
    リーベルホテル綺麗でしたし、近くて良かったです😌
    当分ユニバには行けなさそうですが、またいつか泊まりに行けたらなぁと思います✨

• 4月29日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

わざわざコメントありがとうございます☺️
    楽しめたようでこちらも嬉しくなりました😊
    目的のテーマパークなどから1駅離れるだけでも料金結構変わってくること多いので、乗り換え無しで片道10分程度の距離感で探すのは個人的にオススメです🤭←宿泊代より遊び場とかでお金掛けたいドケチ脳🤣

残りも良いGWになりますように😊

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

ユニバから歩けるとこの方が絶対いいと思います✨
パークフロントか近鉄かポートがおすすめです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    やっぱり近いほうが良いですよね😅
    パークフロントや近鉄も調べてみたら魅力的でした😍
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます✨

• 2月18日
ママリ

旅行は電車ですか?車ですか?😳😳

車なら15分は全然アリです🫶我が家も車20分ぐらいのホテルの日もあります🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    電車移動になります💦
    車で移動するなら15分くらい大丈夫なんですけどね😅

• 2月18日