※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくちゃん
お出かけ

大阪の海遊館からポケモンセンターへ日帰りで行く予定です。車を海遊館に停めて、梅田へは電車で移動するか、車で移動するか悩んでいます。また、ポケモンセンター周辺でお昼ご飯が食べやすい場所があれば教えてください。

日帰りで、大阪の海遊館から梅田のポケモンセンターに遊びに行く予定です✴︎
遊ぶ順番は、ポケモンセンター→海遊館の予定なのですが、海遊館に車を停めて、電車で梅田まで移動するのがいいか、それぞれ車で移動するのがいいのか迷っています。
大阪のことは詳しくないのでいい方法があれば教えてください😌
また、ポケモンセンター辺りでお昼ご飯食べやすいところがあればそれも教えていただければと思います!
よろしくお願いします😌

コメント

カナ吉

車のことは詳しくないのですみません💦

ポケモンセンターは大阪駅のすぐ横にあるので、お昼には困らないと思います。

ポケモンセンターがある大丸、近くにルクア、リンクス、グランフロントなど飲食店がたくさんあります。

お子さんおいくつでしょうか?
大阪っぽいものが良いのか、美味しい物が良いか、サクッと済ませたいかとかありますか?

• さくちゃん

さくちゃん

お返事ありがとうございます☻︎
    子どもは2歳6歳です。
    普段の外食はうどんラーメンが多いので、さくっと済ませられる方がありがたいです!!

• 2月19日