※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

前駆陣痛がかなり多かったり、痛みもあった方どうやって陣痛に気付けま…

前駆陣痛がかなり多かったり、痛みもあった方どうやって陣痛に気付けましたか??
上の子の時は10分間隔で張るのが初めてだったので割とすぐ分かったのですが!

今回、中期から切迫で張りやすかったけど臨月に入ってからは特に1日3回くらいは3~10分間隔が1時間半以上続いたり、昨日は3分間隔で結構痛くて病院いったら遠のいて前駆でした🥲

これが陣痛!って確信がもてるのかファンです😔

コメント

ままーり

2人目は前駆陣痛毎晩痛くて寝られませんでした💦
本陣痛の場合はおしるしが来たのと、動けないほどの痛みが来たのでわかりました♪
が、痛みのない時は全然余裕だったので、そこで産まれちゃうってこともなかったです☺️

• mama

mama

寝られないくらい痛い時ありますよね😭
    昨日も張りのピークの時は動けなくて息吐かないとしんどかったので陣痛だ!と思ったのに違いました😂
    ままーりさんは気付くことができたのですね💓

• 2月18日
  • ままーり

ままーり

わかります!
    最初は陣痛ダ!とおもったのですが、あまりにも長い期間続き、「はいはい、前駆陣痛ね!」となってました😂😂
    あとは、検診でお腹の張りの波的にもう今晩か明日に産まれるよと担当医に言われました💡´-

• 2月18日