※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子どもを抱っこ中、首や耳にちゅーされると戸惑う。旦那は避ける様子で、傷つく。愛情はあるが同じ経験の方いますか?

子どもを抱っこしている時や、近くに子どもがいる時に
普通のハグやちゅーならいいんですが、
首元や耳にちゅーされると
うわぁ…
となってしまいます。

こんな産後太りまっしぐらな嫁を女性として見てくれる旦那なんでしょうが、なぜかちょっと避けてしまい傷つけてしまっていると思います。
普段はとっても大好きだし、私からも愛情表現はしていてどちらかと言うとラブラブな方だとは思います。

おんなじような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
うちはおしりや腰をさりげなく触ってくるのですが、子供にばれたら嫌なので普通に手をはらってます😅
触れてくれるのは嬉しいんですけど、子供の前で性的なニュアンスをだされてしまうと嫌ですよね💦

• ママリ

ママリ

そうなんです!!
    旦那が嫌とかではなく、子どもの前ではしないで欲しいし言わないで欲しいって気持ちです😢

• 2月17日

うちも旦那が胸やお尻を触ってくるので、子供が見てる前でやめて!とガチギレしました😢

• ママリ

ママリ

そうですよね!!
    やっぱり嫌ですよね😢

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

うわーめちゃくちゃ同感です😭😂💦
まだ赤ちゃんだし分からないだろうに、本能的に拒否しちゃいます😂

• ママリ

ママリ

そうですよねぇ。
    なんか息子もじーっと見てきているような気もして、、、w
    いやですよね。

• 2月17日
Ko

めちゃくちゃわかります!!
旦那のことを嫌いになった訳では無いですが、子どもがいる時におしり触ってきたり、胸触ってきたりされるのは嫌です
子どもの前でそういうことして欲しくないと伝えてますが、今だに子どもが見ていない時にしれっと触ろうとしてくるので、毎回強めに手を払いのけてます

• ママリ

ママリ

ですよね。
    私もそうします!!w
    強めに手を払いのける大切ですよね‼︎

• 2月17日
  • Ko

Ko

嫌って言ってるよね?と毎回言いますが聞いてくれないので、強めに払い除けてます😅

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

うちもです!
    あ、忘れてたー!とかふざけられます😩

• 2月17日